プロフィール

スタッフ

店長の三浦です。毎日元気いっぱい営業しています。よろしくお願いします。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

今日は寒いですね・・・

こんばんわ、伸也です。
暑い日は真夏の様な日差しと気温、寒い日は長袖来てても寒い日が続き体調を崩してしまう人が自分の周りで多くなっています。、
そんな時でも伊ざわに来て旨い肉をがっつり食べて野菜いっぱいのもつ鍋を食べて栄養をいっぱいつけて風邪に負けない体を作りませんか?
伊ざわの肉やもつ鍋をしょっちゅう食べてる伊ざわのスタッフは毎日元気いっぱいです。

おいしいだけじゃない!
栄養もいっぱい蓄えられて健康になれる伊ざわに来て皆さんも元気いっぱいになってください。

2010年5月17日 (月)

5.17

こんにちは、アルバイトの大器です。
最近暑かったり涼しかったり体調管理が難しい季節ですね。
そこで、みなさん『伊ざわ』に来て暑い日にはホルモン焼きでスタミナを付け、涼しい日にはもつ鍋であったまるってのはどうでしょうか?笑
~アルバイト大器の勝手にランキング~
焼き物編
第1位 ハラミ(牛・横隔膜)
あの分厚さが病みつきに!

第2位 テッポウ(牛、豚・直腸)
THE・ホルモン!

第3位 ガツ芯(豚・胃)
店一番の歯ごたえ!

第4位 牛ハツ焼き(牛・心臓)
レアで食べれる新鮮さ!

第5位 こぷちゃん(牛・小腸)
あの脂の量が病みつきになります!

~番外編~
イケメンランキング
第1位 やぎっち
自称カリスマ

第2位 あっきー
伊ざわ唯一のさわやか系

第3位 ジャガー
お顔が少し長いかも・・笑


ランキングに挙がっている肉が本当に美味しいのか、ジャガーの顔が本当に長いのか気になった方はぜひ自分の舌で、目で確かめに来て下さい!
皆様のご来店お待ちしております!

2010年5月 7日 (金)

久々

こんにちわ!アルバイトの美寿々です!
大学の授業が1限だけで、出勤の5時までとっても暇な美寿々です!
1限、パソコンの授業だったんですが、パソコンと一緒に袋の中にダッサイお皿が入っていてビックリしました。どうやら店長が仕掛けたみたいです。
伊ざわの店長はそんな人です。

それにしても久々のブログ更新ですね~
皆さんGWはいかがお過ごしになりましたか?
私は言うまでもなく伊ざわ三昧でした(^^)/

今日は安全な宮崎産のハラミが入りました☆
ここでハラミ食べたら他では食べられなくなりますね。
それほど自信あります!

あ!あと今日は伊ざわ一、イケメンの村っちが誕生日を迎えました!
おめでとう!!

5日は営業を休みにして大掃除しました!
大掃除した風景はmixiにアップしますんで興味のある方は
頑張って私を探してマイミクになってフォトアルバムを拝見してみてください(^^)/

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
是非是非、足を運んでみてください☆
スタッフ一同、元気よくお客様をお迎えいたします(^^)

五反田 ワイン酒場 ゴールデンミートバル のサービス一覧

五反田 ワイン酒場 ゴールデンミートバル
  • TEL050-3462-0762